*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
良いお年をお迎えくださいませ
今年1年はどんな年だったでしょうか?
ほっとタイムも笑いあり涙ありドラマティックな1年だったように思います。

来年はまたどんな年となるか・・・
今までの経験を生かしてさらに皆様を力強く応援して行けたら・・・
なんて思っていたりもします。

このブログにご訪問くださった皆様はじめ子育て中の皆様すべてに
新しい良い年がやってきますように・・・
ジングルベルでリンリンリン
今日のふれあい広場はジングルベルでリンリンリン
みんなで楽しくクリスマス
IMG_0006_20091207222309.jpgIMG_0001_20091207222310.jpgIMG_0002_20091207222310.jpg

はじまりはじまり~      まずは保健師さんのお話
IMG_0008_20091207222309.jpgIMG_0012_20091207222359.jpg

オープニングは「こんにちは こんにちは」一緒に遊ぼう

IMG_0017_20091207222358.jpgIMG_0020_20091207222358.jpg
IMG_0015_20091207222358.jpg

おうちの方とジングルベルダンス
IMG_0023_20091207222358.jpg

IMG_0021_20091207222358.jpg
楽しいふれあい遊びはバスに乗ってGO神奈川中バス
IMG_0034.jpgIMG_0032.jpg
IMG_0033.jpgペンギンさんやシロクマさん
IMG_0026_20091207222524.jpgパンダウサギコアラ~

みんなで合奏したよ「あわてんぼうのサンタクロース」
りんりんりん・シャラランIMG_0037.jpgIMG_0035.jpg

今度はトナカイさんやサンタさんに変身!
きらきらのそりに乗ってIMG_0041.jpg
IMG_0043.jpgIMG_0040.jpg

いっぱい身体を動かした後は、
パネルシアター「森のクリスマス」
みんなも一緒に「メリーメリークリスマスクリスマス
IMG_0049.jpgIMG_0046.jpgIMG_0044.jpg

おしまいはほっとタイムメンバーの
ミュージックベルの演奏「もろびとこぞりて」[XmasOrns]ベル*銀 †SbWebs†IMG_0003_20091207222310.jpg
IMG_0053.jpg
IMG_0056.jpgIMG_0057.jpg
きらきらアーチでさようなら
またあそぼうね

手洗い・うがいをしっかりして、風邪を引かないようにね~
みんな元気で、また会いましょう



~ふれあい広場これからの予定~

H22.1.6 幼児バージョン 「お正月ごっこ」
     当日会場へ

H22.1.18 あんよの前のいないないばあ
     「リズムでチャチャチャ
     12/20以降コールセンターで受け付け
     先着30組

詳しくは東区区報をご覧ください











プロフィール

ほっとタイム

Author:ほっとタイム

私たちは、新潟市の教育委員会生涯学習課による親子あそび指導者養成講座(H.11~H.12)を修了したメンバーを中心にできた自主グループです。
主に公民館などで活動している親子あそびサークルや公民館事業でそれぞれ講師をしています。
 定例会では情報交換や遊びの紹介をし合い視野を広げようと一生懸命お勉強
これからこちらでも色々な情報を発信していくつもりです。
子育て中のママさんパパさんからのお声もたくさん聞けたらと思っていますのでよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク