*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
あんよのまえのいないいないばぁ~
秋晴れのさわやかな日が続きます
「スポーツの秋」「読書の秋」そして「みのりの秋」
食欲の秋ですね   

今回のテーマは「ママ~大すき」
33組の親子があそびに来てくれました。

みんなで「おはよう♪」のご挨拶の後は
げんきいっぱいに「ぐるぐるどかーん」 はいはいだよ~ はしれはしれ!
CIMG2157.jpg  CIMG2158.jpg  CIMG2160.jpg
ママ 大すき
おうまのおやこ♪ ぽっくり ぽっくり ママのおひざで ぱか ぱか
小さい秋 みーつけた♪
何が見つかったかな?
どんぐり 落ち葉 とんぼ やきいも みーつけた  
CIMG2163.jpg  CIMG2165.jpg CIMG2171.jpg

 CIMG2167.jpg
「こあらダンス♪」だっこでゆらゆら いいきもち 
CIMG2174.jpg
保健師さんのお話は「予防接種について」でした。CIMG2180.jpg
〇〇ちゃんでーす。よろしくね  CIMG2182.jpg CIMG2183.jpg
ママたちのおしゃべりコーナー
離乳食のこと、おすすめスポット
いろんなことおしゃべりしました  CIMG2184.jpg  CIMG2185.jpg

絵本「もこ もこもこ」CIMG2192.jpg  CIMG2190.jpg  CIMG2191.jpg

うた「どんぐり ころころ」ママの声をきかせてねCIMG2194.jpg CIMG2155.jpg

 キラキラアーチをくぐって さようなら また遊びにきてくださいね CIMG2199.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ほっとタイム

Author:ほっとタイム

私たちは、新潟市の教育委員会生涯学習課による親子あそび指導者養成講座(H.11~H.12)を修了したメンバーを中心にできた自主グループです。
主に公民館などで活動している親子あそびサークルや公民館事業でそれぞれ講師をしています。
 定例会では情報交換や遊びの紹介をし合い視野を広げようと一生懸命お勉強
これからこちらでも色々な情報を発信していくつもりです。
子育て中のママさんパパさんからのお声もたくさん聞けたらと思っていますのでよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク