*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
おやこであそびましょ リズムでチャチャチャ♪クリスマス
第6回ふれあい広場はリズムでチャチャチャ
クリスマス
みんなでクリスマスソングを歌って 踊って
盛り上がりました 

オープニングはミュージックベルでリンリンリン 
CIMG2307.jpg  CIMG2310.jpg  CIMG2308.jpg

ご挨拶のあとはリズム体操
「あわてんぼうのサンタクロース」
CIMG2311.jpg  CIMG2314.jpg  CIMG2315.jpg

手作り楽器シアター「不思議なクリスマス」
プレゼントの箱 からサンタさんがでてきたよ 
CIMG2317.jpg 

フルーツシェイカー マラカス、鈴を待って
「あわてんぼうのサンタクロース」の歌に合わせて
リンリンリン  
みんなとっても楽しそう

CIMG2320.jpg

フープのそりに乗ってゴー
CIMG2322.jpg

歌「サンタが街にやってくる」 CIMG2324.jpg

ひとあし早く、いろいろなクリスマスソングが
サブアリーナいっぱいに響きました 
いまごろサンタさんはプレゼントの準備で
大忙しですね  みんなはどんな
プレゼントをもらうのかな  
Secret
(非公開コメント受付不可)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ほっとタイム

Author:ほっとタイム

私たちは、新潟市の教育委員会生涯学習課による親子あそび指導者養成講座(H.11~H.12)を修了したメンバーを中心にできた自主グループです。
主に公民館などで活動している親子あそびサークルや公民館事業でそれぞれ講師をしています。
 定例会では情報交換や遊びの紹介をし合い視野を広げようと一生懸命お勉強
これからこちらでも色々な情報を発信していくつもりです。
子育て中のママさんパパさんからのお声もたくさん聞けたらと思っていますのでよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク