*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
第9回あんよのまえのいないいないばぁ~
東区子育て応援事業
第9回「あんよのまえのいないいないばぁ」は
「リズムでチャチャチャ!」クリスマス

先週は初雪がふりましたね
今朝も雨降りの寒い中、お子さんを連れて
大勢集まってくれました。

オープニングはミュージックベル「きよしこのよる」
CIMG2360.jpg  CIMG2361.jpg

ご挨拶のあと、みんなで「ぐるぐるどかーん」
CIMG2346.jpg  CIMG2352.jpg

リズムでチャチャチャ!
フルーツシェカーを持って
フルーツバスケットCIMG2364.jpg
「あわてんぼうのサンタクロース」にあわせて
シェイカーでチャチャチャ!
CIMG2372.jpg

CIMG2370.jpg  CIMG2365.jpg
こんにちは
お友達になってね
CIMG2374.jpg CIMG2373.jpg
グループになっておしゃべりタイム!
離乳食作るの大変だよね!何食べてる?
なかなか寝てくれないのよねぇ
ちょっと先輩ママさんからアドバイス
そうか、やってみよう!
お話がつきません、みんな同じ悩みもってるんだね
CIMG2378.jpg CIMG2381.jpg

絵本の読み聞かせ「グリとグラの1年間」CIMG2393.jpg CIMG2385.jpg CIMG2384.jpg 
うた「きよしこのよる」
ママのきれいな声を聞かせてねCIMG2387.jpg CIMG2389.jpg

今年も残り少なくなりました
一年間、遊びに来てくださりありがとうございました。
お子さんとご家族で、楽しいクリスマス
お正月をお過ごしください。

キラキラアーチをくぐって
さようなら
また来年あそびにきてくださいね
CIMG2394.jpg  CIMG2396.jpg





Secret
(非公開コメント受付不可)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ほっとタイム

Author:ほっとタイム

私たちは、新潟市の教育委員会生涯学習課による親子あそび指導者養成講座(H.11~H.12)を修了したメンバーを中心にできた自主グループです。
主に公民館などで活動している親子あそびサークルや公民館事業でそれぞれ講師をしています。
 定例会では情報交換や遊びの紹介をし合い視野を広げようと一生懸命お勉強
これからこちらでも色々な情報を発信していくつもりです。
子育て中のママさんパパさんからのお声もたくさん聞けたらと思っていますのでよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク