*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夏休みだ!親子であそぼう

 


278 363 本番!!みんなでいっぱい身体を使って遊んだよ!!


356たっぷり汗もかいて・・・91元気いっぱい!!


           こんにちはみんな~342 


    はじめてあったお友達と手をつないだよ!


忍者の修行だ!!古新聞で作ったボールを二つ持ってさァ282スタート218
 


        当たるかな?476 


20070806175317.jpgトンネルくぐって・・・6820070806175401.jpg


ボール・・入るかな?20070807115105.jpg 20070807114836.jpg


                                  20070806175436.jpgごろごろころがって・・ 



20070806175602.jpg にんじゃってなんじゃもんじゃ~291


   しゅりけんしゅしゅしゅ・・足手裏剣・頭手裏剣・ばばチョップ!!


  最後はゆっくり親子でふれあい・・・海は広いな~・あんたがたどこさ・・・


  大きな太鼓どーんどーん小さな太鼓どんどんどん・・・


  いーっぱい汗かいたけど楽しかったね!みんな元気だったね!

Secret
(非公開コメント受付不可)

 e-255年に1度の企画、夏休み特別版!!!!たくさんのお友だちが集まってくれました。
楽しみにしてつれてきた下さったお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん ありがとうございました。
 区報にも載らず、チらしのみの広報でしたのでどれくらい集まるのか とっても心配していました。本当に東区は 子育て世代が多いなあ。と感じます。
 サイクル卒会者もたくさん来て頂いて 再会に嬉しく思いました。みんな大きくなって・・・
e-68
 夏休み中のこの時期に とってもニーズを感じました。兄弟みんなで参加してくれたお家もあって楽しんでくれました。またいっしょにあそびましょう。e-256
 
プロフィール

ほっとタイム

Author:ほっとタイム

私たちは、新潟市の教育委員会生涯学習課による親子あそび指導者養成講座(H.11~H.12)を修了したメンバーを中心にできた自主グループです。
主に公民館などで活動している親子あそびサークルや公民館事業でそれぞれ講師をしています。
 定例会では情報交換や遊びの紹介をし合い視野を広げようと一生懸命お勉強
これからこちらでも色々な情報を発信していくつもりです。
子育て中のママさんパパさんからのお声もたくさん聞けたらと思っていますのでよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク