*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
心よりお見舞い申し上げます
東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心より祈念するとともに、
今私たちにできることで、支援してまいります。

おなかに赤ちゃんのいるお母さん、そしてたくさんの子どもたち。
どれほどの方々が大変な思いをされていることうを思うと、何か
しなくてはいけない。何ができるのか?

ニュース映像を見るたびに涙があふれます。
この先のことを考えるとせつなくなると思います。
もし何か私たちにできることがあったら…と思います。
足りないものは必要なところに届けられるのか?
このブログを見てくださった方で、私たちにできそうなことでしたら、
何か必要なものがありましたら、
お知らせいただきたいと思います。

子どもたちの笑顔が輝けるように、周りのすべての方々の
これからに希望が持てますように
心より願っております。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ほっとタイム

Author:ほっとタイム

私たちは、新潟市の教育委員会生涯学習課による親子あそび指導者養成講座(H.11~H.12)を修了したメンバーを中心にできた自主グループです。
主に公民館などで活動している親子あそびサークルや公民館事業でそれぞれ講師をしています。
 定例会では情報交換や遊びの紹介をし合い視野を広げようと一生懸命お勉強
これからこちらでも色々な情報を発信していくつもりです。
子育て中のママさんパパさんからのお声もたくさん聞けたらと思っていますのでよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク