*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
第6回おやこであそびましょ!
第6回おやこであそびましょ!
今日はひとあしはやいクリスマス]なんと総勢200人
アンパンマンもサンタの帽子  オープニングはミュージックベル「もろびとこぞりて」
CIMG3283_20111205234556.jpg   CIMG3240.jpg

元気に体操さんサンサンCIMG3247.jpg   CIMG3245.jpg

『ふれあいあそび』
お座りや~す・ずいずいずっころばし・うどんこコネコネ~
大根1本抜いてきて
ふれあい   大根漬け

「メリメリクリスマストゥユー」
パネル   パネル鑑賞

さあスカーフを!スカーフ配り

プレゼントうまく運べるかな?
プレゼント  プレゼント 

そりに乗ってシュー
そり  そり  そり

みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」
あわてんぼうのサンタクロース  うた

みんな大好き「おおきなたいこ」
おおきなたいこ   おおきなたいこ

キラキラアーチの下でみんなのお顔もキラキラ

アーチ

これからの季節、おうちで遊ぶ事も多くなると思います。
お子さんの目を見て、たくさんふれあって、楽しく過ごしてください 

また遊びに来てくださいね~ 次回のおやこであそびましょ!は
1/14『ファミリーであそぼう!~さむさなんてぶっとばせ~』です

土曜日ですのでご家族みんなで参加してください。
もちろん、ママとお子さんだけでも大歓迎です


  




Secret
(非公開コメント受付不可)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ほっとタイム

Author:ほっとタイム

私たちは、新潟市の教育委員会生涯学習課による親子あそび指導者養成講座(H.11~H.12)を修了したメンバーを中心にできた自主グループです。
主に公民館などで活動している親子あそびサークルや公民館事業でそれぞれ講師をしています。
 定例会では情報交換や遊びの紹介をし合い視野を広げようと一生懸命お勉強
これからこちらでも色々な情報を発信していくつもりです。
子育て中のママさんパパさんからのお声もたくさん聞けたらと思っていますのでよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク