*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ファミリーであそぼう! ~さむさなんてふっとばせ~
今回の<おやこでおそびましょ!>は
ファミリーであそぼう!!
 
雪がちらつく寒さの中、大勢のご家族の皆さん
が参加してくれました。

土曜日お休みのパパさんも、たくさんお子さんとふれあい
汗をかいてがんばってくださいました。

ご挨拶の後は、ホキポキダンスで準備運動!

CIMG3372.jpg  CIMG3379.jpg  CIMG3376.jpg

ふれあいあそび
せっせせーのよいよいよい!
お寺の和尚さん~
CIMG3384.jpg  CIMG3400.jpg

ほのぼのと 「山小屋一軒」CIMG3386.jpg

大根漬け・にらめっこしましょあっぷっぷー!
CIMG3389.jpg  CIMG3393.jpg  CIMG3398.jpg

さむさなんかふっとばせー
はしれはしれ ゴー、ストップ!
 CIMG3422.jpg  CIMG3417.jpg
体ジャンケン グー・チョキ・パー
CIMG3411.jpg  CIMG3412.jpg

おおなわとびであそんじゃえー
ピョン!ピョン! 上手にとべたかな
CIMG3426.jpg  CIMG3431.jpg

にょろにょろへびさんだよー
CIMG3433.jpg  CIMG3435.jpg


くぐって ゴー!
パパさん がんばってー
CIMG3453.jpg  CIMG3458.jpg

みんなで「ゆき」をうたいました。
おおきなたいこ ドーンドン
ちいさなたいこ トントントン
CIMG3460.jpg  CIMG3463.jpg
CIMG3469.jpg

キラキラアーチをくぐって
またあそびましょう
CIMG3474.jpg
寒い日が続きます
体調に気をつけてくださいね






Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ほっとタイム

Author:ほっとタイム

私たちは、新潟市の教育委員会生涯学習課による親子あそび指導者養成講座(H.11~H.12)を修了したメンバーを中心にできた自主グループです。
主に公民館などで活動している親子あそびサークルや公民館事業でそれぞれ講師をしています。
 定例会では情報交換や遊びの紹介をし合い視野を広げようと一生懸命お勉強
これからこちらでも色々な情報を発信していくつもりです。
子育て中のママさんパパさんからのお声もたくさん聞けたらと思っていますのでよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク