*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
平成28年度第3回おやこであそびましょ!
IMG_1117.jpg IMG_1159.jpg
平成28年11月25日(金)東総合スポーツセンターメインアリーナで
平成28年度第3回おやこであそびましょ!開催しました。
36組の親子が参加してくださって、元気いっぱい遊びました!
開始までいろいろな遊具で自由に遊びます。
IMG_1122.jpgIMG_1124.jpgIMG_1123.jpg
遊具のお片付けもみんなでとても上手にできました。
みんなそろったところで「力持ちエッヘン体操」“ちからもち~エッヘン!”
おやこペンギン~飛行機~たかいたかい
IMG_1144.jpgIMG_1145.jpgIMG_1146.jpg
IMG_1142.jpgIMG_1135.jpg

せっかく広い体育館、みんなで走ろう
しまうまグルグル~
IMG_1153.jpgIMG_1127.jpgIMG_1129.jpg
ちょっとすわってふれあい遊びおおきなくりの木のしたで~
IMG_1160.jpgIMG_1162.jpgIMG_1163.jpg
おやこでメリーゴーランド
IMG_1167.jpgIMG_1170.jpgIMG_1171.jpg

なべなべそこぬけ~そこがぬけたらかえりましょ!
IMG_1174.jpg IMG_1178.jpg

新聞紙であそぼう(^∇^)ノ
かっこいいアンパンマンがいっぱい!
IMG_1182.jpgIMG_1185.jpgIMG_1186.jpg
フレー!フレー!
IMG_1188.jpgIMG_1193.jpgIMG_1189.jpg
みんなでビリビリ楽しいね!せーの!紙吹雪
IMG_1211.jpgIMG_1206.jpgIMG_1209.jpg
今度は集めてボールを作ったよ!ママところころ~
IMG_1215.jpgIMG_1225.jpgIMG_1224.jpg
最後はみんなで大きなたいこドーン、ドン
IMG_1231.jpg IMG_1234.jpg
一緒に遊んでくれたおともだち、どうもありがとう(^-^)/
また遊びに来てください

次回のご案内です

平成28年度最後です!
第4回「おやこであそびましょ」

期   日:平成29年2月24日金曜日

開催場所:東総合スポーツセンターメインアリーナ

対   象:満1歳~3歳の幼児と保護者

時   間:10:15~11:45(受付時間9:50~10:15)

参 加 費:無 料

持 ち 物:うちばき(滑りやすいので靴下での参加はNGです忘れた方は裸足で!) 
       飲み物(フタのある容器ペットボトル・マグマグなどはOK) 汗ふきタオル
       *動きやすい服装で!

申し込み:当日会場受付(事前申し込み不要)
冬の間はなかなか身体を動かす遊びができませんね~
広い体育館でのびのび遊びましょう!!
お誘い合わせてお越しください。お待ちしてま~す 





Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ほっとタイム

Author:ほっとタイム

私たちは、新潟市の教育委員会生涯学習課による親子あそび指導者養成講座(H.11~H.12)を修了したメンバーを中心にできた自主グループです。
主に公民館などで活動している親子あそびサークルや公民館事業でそれぞれ講師をしています。
 定例会では情報交換や遊びの紹介をし合い視野を広げようと一生懸命お勉強
これからこちらでも色々な情報を発信していくつもりです。
子育て中のママさんパパさんからのお声もたくさん聞けたらと思っていますのでよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク