*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
1年間ありがとうございました
さてさて東区子育て応援事業「ふれあいひろば」
19年度は今日でおしまいでした。

20年度はまた新たに4月から開催されます。

このように1年を通じて大きな事業を担当した‘ほっとタイム’メンバー
色々な初めてがありました~(^^;)

東スポーツセンターという大きな会場・・・
100組位の参加者での1年間の活動
普段小さなサークルで慣れているメンバーも
施設側との打ち合わせ、
音響設備のお願いなど普段とは違う準備から試行錯誤からのスタート・・・
打ち合わせどおりにいかない本番・・・アクシデントの繰り返しでした~

そんな中でも 参加してくださる方々から元気をもらって
また今度は・・・次は・・・と、話し合いアイディアを出し合いながら
活動させてもらいました。

応援する側が応援してもらってたのかも・・・

皆さんありがとうございました。

ささ・・・今日は 「はるよこい!」をテーマに
楽しいスカーフ遊び様子をお楽しみくださいね。

ちょっとお話を聴いてね。
                  DSC00113_convert_20080317171542.jpg
いちにいのさ~んDSC00116_convert_20080317171641.jpg
DSC00120_convert_20080317171720.jpg

いっぽんばしこちょこちょDSC00123_convert_20080317171801.jpg

DSC00125_convert_20080317171926.jpg
パンダうさぎコアラ♪
DSC00127_convert_20080317171853.jpg

スカーフを使って DSC00132_convert_20080317172148.jpg


DSC00133_convert_20080317172226.jpg
 きれいなスカーフふわふわスカーフ♪DSC00129_convert_20080317172036.jpg
手の中からぱァ~
DSC00131_convert_20080317172114.jpg

   春風のように通りぬけます~   DSC00148_convert_20080317172322.jpg

DSC00150_convert_20080317172407.jpg
マントにしてアンパンマンになったんだけど~~~~ぉ(^^)
たたんでおしまい!DSC00152_convert_20080317172439.jpg


「はるよこい♪」を歌って、おなじみ大きな太鼓をして
さよならアーチをくぐっておしまいでした~DSC00153_convert_20080317172554.jpg

20年度の「ふれあいひろば」は

4月7日です





Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ほっとタイム

Author:ほっとタイム

私たちは、新潟市の教育委員会生涯学習課による親子あそび指導者養成講座(H.11~H.12)を修了したメンバーを中心にできた自主グループです。
主に公民館などで活動している親子あそびサークルや公民館事業でそれぞれ講師をしています。
 定例会では情報交換や遊びの紹介をし合い視野を広げようと一生懸命お勉強
これからこちらでも色々な情報を発信していくつもりです。
子育て中のママさんパパさんからのお声もたくさん聞けたらと思っていますのでよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク