*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
第2回も楽しかったね!
 今回は身体をつかって思いっきり遊ぼう!がテーマでした。トンネルくぐったり、跳び箱からジャンプしたり、普段おうちではちょっとできない経験ができたのでは?動きが活発になると、スタッフの側としては、けががとっても心配だったのですが、けがをするお子さんもなく、みんなの楽しそ~な笑顔をたくさん見ることができたので。「よかったね~」とスタッフ一同ほっ(^^)。終了後のアンケートの中で、安全のため、マットを敷いた時には、耳をしっかり下にしまうようにとのご意見がありました。安全には気を配っていたつもりでしたが、そのあたりご意見いただいて、これから気をつけていきたいと思います。アンケートって、私たちの活動を支えてくれる力だと思っています。是非是非、いろいろなご意見を聞かせていただきたいと思います
ちょこっと筋肉痛のスタッフTでした~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ほっとタイム

Author:ほっとタイム

私たちは、新潟市の教育委員会生涯学習課による親子あそび指導者養成講座(H.11~H.12)を修了したメンバーを中心にできた自主グループです。
主に公民館などで活動している親子あそびサークルや公民館事業でそれぞれ講師をしています。
 定例会では情報交換や遊びの紹介をし合い視野を広げようと一生懸命お勉強
これからこちらでも色々な情報を発信していくつもりです。
子育て中のママさんパパさんからのお声もたくさん聞けたらと思っていますのでよろしくお願いいたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CalendArchive
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク